出発っす | blacksour『イ周儻不羈』LIFE
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
blacksour『イ周儻不羈 』LIFE
夢を追う一人の柔道家@会社員の日記。 日本一になるため、 立派な社会人になるため、 頼れる一家の大黒柱になるため、 日々奮闘する男の日常が綴られている。 人に流されず、自分の意志を強く持つ、まさに『イ周儻不羈』の精神。 そんな男に、俺はなりたい
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
出発っす
新幹線なう。
横の席が「顔でかお化け」だから、少し狭めですが、去年の車8時間に比べたら全然快適っす。笑
昨日は柔道部で国体選手の壮行会してくれたし、しっかりパワーもらったっす!
心配だった足首も何とかいけそうなとこまで回復してくれたし、試合は明後日なんでしっかり準備するだけやね。
心残りはコンタクトの替えとメガネ忘れたこと。
ギリギリに準備したら駄目ってことが改めて分かりました。
まぁ何やかんや頑張ってきます!
うぉ~もうちょいで山口初上陸や~
Android携帯からの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする