スター | blacksour『イ周儻不羈』LIFE

スター



9月11日(日)。





とんでもなく、イカしたイベントに参戦してきました。





「NAMIE AMURO Live Style 2011」






まあ、もちろん「ど素人アムラー」になった事は、言うまでもありません。




ほんまもんの、「スター」を見ましたね。




小さい頃、初めて貴乃花を見たときと、同じような感覚。




初めて、井上康生さんを見たときと同じような感覚。




私も、まあまあの場数を踏んできたつもりでしたが、かなり鳥肌もんでした。




ライブでしか味わえない雰囲気を嫁と、余すことなく堪能しましたね。




当分我が家は、「Wonder Woman」が何処からともなく、聞こえてくるでしょう!笑




「I'll be your Wonder Woman いつでも~……♪」




おっと、ついつい思い出すと、口ずさんでしまいます♪笑




安室奈美恵さん、ありがとうございました!!






俺も遠藤時代に入れるよう頑張ります!!笑