イメチェン! | ルプラ・ボウ チッタ店 東のブログ

ルプラ・ボウ チッタ店 東のブログ

アシスタント2年目!
毎日ブログを更新中☆(*^^*)
ぜにのぞいてみてくださいね♪


こんばんは(*^^*)
最近国家試験に合格するために
勉強をがんばっています
あづまです!(*^^*)


最近の出来事なんですが!
今週の月曜日はお休みだったので
美容院へいき髪の毛をばっさり
カットしましたー♡
20センチは切ったかと
思います(*^^*)♡
もともと胸下まであっておへそに
つきそうなまであったロングな毛を
胸上までカットしてもらいました♡

{B63C228D-1C5C-4A62-B153-AC9B1306080C:01}

そしてそしてカラーもグラデーション
カラーで大人っぽく仕上がりまして
大変満足しておりますあづまです(*^^*)

周りのみんなからは大変好評です♡
学校でも私と同じくロングから
バッさりカットしてる子もいて
一緒に写真をとりました♡

なんかすっきりしたので
心もあらたにきりかえて
いこうかとおもっております♡
{CF5A61B8-8E59-4D9C-8E0E-612814E51146:01}

隣の青空ちゃんも私と同じく
かなりロングだったので
仲間がいるってすてき♡笑

私はいまの感じとてもとても
きにいっております♡


では最近の学校のなかのよろしい
みんなの写真でおわります♡
{630AA289-3EB2-4130-85AE-517572CF7021:01}

以上あづまでしたー(*^^*)♡