ありがとうございました。 | 鈴鹿市美容室 美容院 インディゴ ヒーリング アロマテラピー セラピスト日記

鈴鹿市美容室 美容院 インディゴ ヒーリング アロマテラピー セラピスト日記

鈴鹿市美容室 美容室インディゴの電子トリートメントの事やアロマテラピー、ヒーリング、毎日の楽しい事などを書いてます♪

今週もご来店頂きありがとうございます😊


メリークリスマス🎄



7時ごろ花火が上がっていました🎇


家からよく見えましたよ✨✨




さて昨日今日ヒーリングさせて頂きました💆🏻‍♀️


今年もお世話になりありがとうございました!


YouTube面白かったです笑笑

教えて頂きありがとうございます😊


来年もよろしくお願い致します🙇‍♀️



精油は

・ライム

・ラベンダー

・ヒノキ

・パインスコッチ

・シダーウッド

・ユーカリ

のブレンド精油です🌿


来月から店内の香りになります


お楽しみに♪♪



年末まであと少しよろしくお願い致します😊


福袋のお渡しは30日までです




三重県鈴鹿市長太栄町4-16-13
INDIGOインディゴ
059-385-7787