まあそうだよね。 | 鈴鹿市美容室 美容院 インディゴ ヒーリング アロマテラピー セラピスト日記

鈴鹿市美容室 美容院 インディゴ ヒーリング アロマテラピー セラピスト日記

鈴鹿市美容室 美容室インディゴの電子トリートメントの事やアロマテラピー、ヒーリング、毎日の楽しい事などを書いてます♪

これ好きです✨

急に寒くなりましたね


さて娘が家を出て3週間ほど
いない生活にも慣れてきました

何かあればLINEがくるし便利な世の中です😆

最初の1週間は私が娘の所で生活していたので
夫はひとり留守番でした

普段から家のことはほとんどしないので
大丈夫かなーと思っていましたが

帰ると家は綺麗だし洗濯して
お昼も自分で用意する日もあったりと

なんだやったら全然できるやん!

と感心してましたが…


帰宅してから2週間!
すっかり元通り!

また1週間ほど家出したいと思います😅

主婦の大変さを痛感した日々はどこへやら〜


今日も頑張りましょう🙌


三重県鈴鹿市長太栄町4-16-13
INDIGOインディゴ
059-385-7787