休日 | 美容師は睡眠時間が少ない

美容師は睡眠時間が少ない

L.O.G by U-REALMにてスタイリストを務めさせていただいております、長山ゆうきと申します。

このアメブロを見てのご予約に関しては全メニュー初回のみ20%OFFにさせていただいておりますのでご気軽にメッセージください☆

photo:01




雨の後、雨の前





来るべき月曜日、何気ない休日、夏が終わってしまっては休日に何も魅力を感じなくなってしまう。


ウソです。


待ちに待ちました。


しぇぇぇーーーーい!!!

休みだー!!やること何もねー!!悲しー!!

って叫ぶのも恥ずかしいし隣人にも迷惑だと思い、枕で口を抑えて叫ぼうと思ったけど、客観的に見たら恥ずかしいので中止。

そうこうしてるときにテレビから流れてくる懐かしい歌声に気を取られた。


(豊だ。)


気づいたら着いていたのさ。若い悲しみを乗せて、原宿という閑散とした心の廃墟に。オレは、オレの中にある失意に満ちた夢の欠片をがむしゃらにかき集めることしかできなかった。
自暴自棄な暴力を自らの身体に刻みつけるように。へーい!へーい!


満喫したー!!夏じゃないのに休日を満喫しちゃったー( ̄▽ ̄)


photo:02





photo:03










iPhoneからの投稿