原宿人、渋谷人 | 美容師は睡眠時間が少ない

美容師は睡眠時間が少ない

L.O.G by U-REALMにてスタイリストを務めさせていただいております、長山ゆうきと申します。

このアメブロを見てのご予約に関しては全メニュー初回のみ20%OFFにさせていただいておりますのでご気軽にメッセージください☆

photo:01




波動拳


この間、僕がよく行く原宿の古着屋さんのスタッフ達と遊びました\(^o^)/
photo:02




ベルベルジンのカツくん、スプラウドのすぐるっち、ラマのしょーま。


渋谷の美容室リゼルのまこっちゃん、料理人かずや、みさきも合流。


photo:03




そして妹ニコル\(^o^)/

photo:04




渋谷のメンバーと原宿のメンバーが集まり楽しくカラオケ!!



また集まろう\(^o^)/


photo:05

photo:06




photo:07

あと、このワンちゃんもいました。



iPhoneからの投稿