今日は | 美容師は睡眠時間が少ない

美容師は睡眠時間が少ない

L.O.G by U-REALMにてスタイリストを務めさせていただいております、長山ゆうきと申します。

このアメブロを見てのご予約に関しては全メニュー初回のみ20%OFFにさせていただいておりますのでご気軽にメッセージください☆

photo:01




ハウルとカリシュファー





上田あさみちゃんとあゆみちゃんが綺麗な大人カラーになりました(^ー^)ノ


まぁ、もともと大人っぽいけど、夏のハイトーンからチェンジして秋カラーだね\(^o^)/

photo:02







いつもありがとう(^ー^)ノ(^ー^)ノ


夏はハイトーンで気持ちを明るくして、秋は少し暗めのラベンダーカラーで心を落ち着かせて、夏の思い出を整理したら、、、、


こうなる!

photo:03




そしてこう!!


photo:04





以上!
iPhoneからの投稿