ハロウィン当日、

Ranzuki専属モデルの
ちいぽぽが来てくれました(^^)


photo:01

メニューは

トリートメントとヘアセット!


photo:02

あえてグロいコスでいったらしい(´-`).。oO(笑

photo:03

ちいぽぽ雰囲気出てて

クオリティ高いね∑(゚Д゚)

photo:04

最後に

トリックオアトリートって言って、

飴持ってお店出て行きました。


photo:05




たぶん、それ言うの

最初だよね?

おれは何も言わなかったけど!笑

愉快なちいぽぽ

いつもありがとう(´-`).。oO(


ちなみに今月のヘアーで

わかりやすいのがこれ!


photo:06


まさかのボーダーかぶり!笑

カラーはガーネットレッドを

入れてるよ。


photo:07



photo:08


最後に

吉木ちゃんの

ブレザー借りて高校生気分!


photo:09



photo:10



うん、

まだまだいけるね!w

アンククロス原宿店
03 3497 0580


アンククロスLINE



友だち追加


ぜひ登録して下さいね☆