ボネ と 宣伝 と 誕生日 | みずきちさん日記

みずきちさん日記

みずきちオフィシャルブログ Powered By Ameba














とかゆってみたい



こんばんわっしょい!!


今年に入ったのに…
クリスマスの話しちゃう😂😂✌️



研究室で
忘年会とクリスマス
やった!🎅🎄🎁

わたしわ
トナカイなんだか、サンタなんだか、
よくわからないコスになってもた😂😂

でも楽しかった!♡


次わ宣伝タイム📣


YouTubeにあげてるから
見てね〜!!!

一日にたくさん撮ったから
疲れた日だったあ(。-_-。)

そのときに撮ったやーつ(*・_・)ノ⌒*



はい次〜🎅🎄

誕生日にー、
骨折してるのにー、
バイトに入りー、
バイト後にー、
みんなといえーい😂✌️💕

わたしの誕生日の
最後の時間わこの子たちと
ワイワイしながら過ごせた♡

かほちゃんわ
早めに帰っちゃって、

めいちゃんわ
なんだかんだ2時だっけ?3時?
くらいまでいてくれて、

ゆいちゃんと一緒に
めいをおうちまで送った〜🏡

なんかディスり隊で見ると
ホラー映画も
ホラーじゃなくなる😂😂

なんだよ
ダイアナ的に見ると〜とか😂😂✋

楽しかったな〜ダイアナ♡


で、そのあとですよ✋
アーロと少年を見てるときですよ✋

寝てたくせに
「寝てない」
とかゆーてた
ゆいさん。ᕙ( ˙-˙ )ᕗ

「見てたよ?見てたけど、
   あらすじ喋って〜〜」
とかゆーてた
ゆいさん。ᕙ( ˙-˙ )ᕗ


まぢ面白かったわ😂😂

なんだかんだ楽しい誕生日を
過ごせたかな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💕

仲良くしてくれて
いつもありがとうございます♡

気づけば21歳
年確される21際
高校生に見える21歳

これからも笑顔絶やさずに
生きてまいります!☺


ばいち!