プチ と 水族館 と 紅茶花伝 | みずきちさん日記

みずきちさん日記

みずきちオフィシャルブログ Powered By Ameba














とかゆってみたい



こんにちわっしょい!!


最近再びモンハンに
ハマっている有薗です☺

4月終わる前に更新しとくっ

まず、
あーちゃんのプチ送別会っ🎤

なんか急に泣き始めたね~笑


ほんでほんで
学校の授業で水族館っ🐟🐠





ちーむいこーるで
ちゃんと写真撮ったの
ひさびさー!
だからめっさ撮った!


続きまして~


ももクロの紅茶花伝を
買ったよ♡ってだけの話~😂😂

私わ高城さんで
蓮わ玉井さんだけど
最近 髪の短さが逆だよね😂😂

私が玉井推しに
なったほが良きかしら笑



とまー
楽しい日々を送っております!


次の更新わ
いつになるやら~(。-∀-)笑



ばいち👳