テスト と 文化祭 と 解禁日 | みずきちさん日記

みずきちさん日記

みずきちオフィシャルブログ Powered By Ameba














とかゆってみたい




こんばんわっしょい!


最近テストばっかりー!!📚✍

わたしたち
喋ってないのに
よく先生に怒られるよねー😂✌

金丸さん早く写真撮ろうねー!


そして突然のぺこちゃん🍬



そして突然の男装👫💕

後ろから抱きついて
驚かしてやったんだぜーい!

良いリアクション
ご馳走様でしたー!💕



んでー

ボージョレ・ヌーボー解禁日!わ、
お母さんの誕生日!🎂🎉🎊

なので、お誕生会を
開催させて頂きました👏🏻٩(。•ω•。)و

ちゃんと
美容室予約して、
髪きってもらって、
お洒落な所を予約して、
いっぱい食べて飲んで

ご満悦でしたー!ヽ(*^ω^*)ノ


よかったよかった😊🌠




ばいち!