4日 と GF'15 と 興奮 | みずきちさん日記

みずきちさん日記

みずきちオフィシャルブログ Powered By Ameba














とかゆってみたい




こんばんわっしょい!

そーゆえば
夏休みに入って
8月に入って
もう2週間くらい経っちゃうんだね!

はやいね!宇宙人くん


そしてそして!

そーゆえば
ガールズファクトリーの事も
書いてなかったね!

ずっと興奮してたから
更新忘れてたわいな。(笑)


『a-nation』の
『girl's factory'2015』に
行ってきたでいっ(*σ´ω`*)σ





すんごいモノノフ数。👾


興奮しすぎて、
いろんなところで
言いふらしてるんだけど...😲


席が素晴らしすぎて、
アリ-ナA4ブロックの1列1番だったの!
ステージ真ん前どどど真ん中...!

やーばいよね...!( ºΔº )

んね!!!みうてぃ!?

みうてぃとわ
同じデザイン科の友だち!


みうてぃも興奮するくらい
席が近すぎてさっ、

『うちらが見た光景を
そのまま映像にしたいよね!』

ってみうてぃの一言に同感...!

もう...夏菜子ちゃん...
最高に面白かったよ...(笑)

わたしたち、
指さして笑ってた。(失礼)w

そのときの最前列レポわ
ここに書かないで
会ったときにみんなに自慢しとく!w



ちなみにこの日わ
ちゃっかり瑞稀のバイト先に行って
瑞稀にも会ってきた!

久しぶり感なくて
昨日会ったよーな感覚だったわw

安定安定♡(笑)


んで!そのあと
原宿まで行って樫井くんに
身元確保されて、      ↑w

心配されながら

ご飯たべたり、
洋服買いに行ったり、

ライブに行かないのに
会場まで送ってもらい、

みうてぃに身元受け渡し。わら


この日わ本当に
みうてぃも樫井くんも
ありがとね!     ↑w

あと瑞稀も
わざわざ帽子ありがと!!


とまー、8月4日わ
こんな感じでしたー。☺✊💕

ばいち!非常口