が と ま と 口 | みずきちさん日記

みずきちさん日記

みずきちオフィシャルブログ Powered By Ameba














とかゆってみたい




こんばんわっしょい!🌉




さてさて今回わ
がま口のおはなし。👛

わたしの愛用してる、
ほぼ毎日一緒にいる
がま口についてね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

首からぶら下げてる
がま口に注目😎







そうそう、これこれ(笑)

たびたびブログにも
出てくるやつね!

買って1年くらい経っても
いつも首からぶら下げてるの😀

いつもね、
どこに行っても
みんなわたしのがま口を見て、

『これ何入ってるの?』

って質問を毎回うけて
面倒なので

今回わ中身を
大公開!(*´ω`*)

...はい。

こちらが、がま口の
中身でございます(。-∀-)わら

いろいろと
ツッコミたいところが
あると思いますが、
まあ、こんな感じ!🙌


意外と重たいんだなー毎日(笑)

でも、これね
大事なものばっかだから
無くしたら大変なのよ。わら

わたしモノを
すぐ無くしてしまうクセが
あってね(๑¯ω¯๑)

そろそろ買い換えたいなー
なんてねっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)わら


がま口のおはなしでしたー!


ばいち!非常口