晴れ と 太陽 と 晴れに | みずきちさん日記

みずきちさん日記

みずきちオフィシャルブログ Powered By Ameba














とかゆってみたい



おはおは!☀


今日わ晴れてるぅー♪

太陽が出てるだけで
てんそんはいてんそーん(∩´∀`)∩ワーイ


この晴れ続いてほちいけど
これから雪らしいね。

風邪ひかないよーにね!!


あ、昨日わ
たっちゃんにおうちまで
送っていただきました!

なんかすいまてんσ(´ω`*)

ももクロのCDを
貸してあげたらすんごい
はいてんそん。(笑)

よかったよかった!(*´艸`*)


たっちゃんのブログ載せとくね!
http://s.ameblo.jp/tatu0318/entry-11982382589.html


私の影響でブログ
始めたと、私わ、思ってる。(笑)

そんなこんな
周りの人たちを汚染中です( •̀∀•́ )b


そーゆえば
テスト終わったのー!!

だからこんなに
晴れやかなのかしら~♪…(。-∀-)

ももクロの前売り券も
3枚買ったったことですし~

楽しみーちゃん!!!

あ、そーゆえば
この前「コンソメトリプルパンチ」
食べてたらハート型のポテチがっ!!
デブだなー。(o´罒`o)

なんか良いこと
起きるといいなーあ!わら

で、昨日のぞねれん。
相変わらずです(。-∀-)ふふ

ふざけてたら
蓮ちゃんのイス
ひっくり返しちゃった。

ごめんなさい。

…今日モニコし合うの
失敗しちゃったね!!わら(←必死w)


あ、わたしたち、
学校ある日毎朝7:00に
モニコし合うことになりました。

これで寝坊、遅刻ZEROを
目指したいと思います。(笑)




ばいち!非常口