優子とバレーと福澤(笑) | みずきちさん日記

みずきちさん日記

みずきちオフィシャルブログ Powered By Ameba














とかゆってみたい







AKB、投票権持っていたら誰に入れたい? ブログネタ:AKB、投票権持っていたら誰に入れたい? 参加中





やっほーい(-∀-)ノ音譜








AKBの総選挙そろそろやねひらめき電球ラブラブ











やっぱ大島優子っしょドキドキドキドキ








かわゆーいドキドキドキドキ( ´艸`)ドキドキ








「カエルの王女様」

ちゃんと見てるぜぇ?音譜













てか、ちゃっかり

優子に投票しちゃった( ´艸`)ドキドキ








てへぺろりーん(笑)ラブラブ










さぁ、1位になるのは

誰だあ?(σ・∀・)σラブラブ








いや優子だな。うん。(笑)








更新 あ!そーいえば

今日男子バレーやってたねひらめき電球










今日勝ったよーい(^O^)/ラブラブ








福澤かっこよーいドキドキ

サーブもいいねーい!








いーや、

バックアタックが

最高級にいいね!ラブラブ







あの滞空時間ドキドキ

   ↑漢字あってる?(笑)








すごいと思う。

がちで。








あんなアタックうちも

打てたらいーのになぁハートブレイク






うちは全然バレーできん。(´д`lll)







できるとしたら

無回転サーブドンッ




これだけは

現役のときからの

自慢じゃいラブラブ









優子の話から

だいぶそれたなぁ(笑)








ま!今日はここまで!

ばいち(・∀・)ノ音譜






いきなり終わりに

するってゆーね(笑)