Oasis Ankh(おあしす あんく)では、月に一度レク(食事会)を行っています♪
今月もあんくスタッフの全員が楽しみにしていた
レクをスタッフの目黒さんのお誕生日会もかねて行いました!

image1


こんにちはアシスタントの小泉です


今回のレクは、あんくでお馴染みの"顔"さんで行いました


私は顔さんに行くことが初めてだったのですが、
出てきたお料理はどれも彩りがキレイで
全部おいしかったです


あんくスタッフ一押しの卵焼きや
茹で落花生、パスタ、おいしいお肉…


写真にはないのですが、
他にも炒飯やピザなどたくさんのお料理を頂きました


image3


食事の最後には
お誕生日ケーキを店員さんの歌付きで
運んできてもらいました


image2


お料理を頂きながらいろいろな話で
盛り上がっていたのですが、
特にニワトリの話でずっと笑っていました


どんな話か気になる方は
スタッフに聞いてみてくださいね


(かなり身内のネタですが…笑)


来月のレクもたくさん食べて
たくさん笑いのある会にしたいと思います



oasisankh

美と健康と元気を創る美容室&エステ  Oasis Ankh(おあしすあんく)


『あんく』は、札幌市中央区の円山にあるアットホームな美容室&エステ。

「お一人お一人にていねいなカウンセリング」がモットーで、

髪に負担の少ない天然素材を使用し、仕上げの眉カット、

ポイントメイク、マッサージなどサービス♪




あんく美容塾

なりたい私、自己計画書づくり
~私という素敵な原石を より磨き上げてみませんか?~

ご自分のチャームポイントや「なりたい自分」をセルフプロデュース出来る人に
なるための楽しい少人数制のスクールです。卒業生同士の交流会もあります。






N.Y.Make-up Academy