こんにちは!あんく 村上です(。・ω・)ノ゙

先日、円山の日本料理屋 潤花 さんで新入社員歓迎レクをしてまいりましたキャハハ



1


ブログでは初お披露目の新入社員和田と目黒です(^^)/

詳しい紹介は後日別の記事で書かせていただきます!





潤花さんでのレクは2回目なのですが、

季節によってその時一番おいしいものを提供してくださるので

今回もわくわくしておりました 上げ上げ




日本料理と言えば日本酒!(笑) ということで

私は一杯目から早速日本酒を頼みました おんぷ


3


実は、潤花さんで日本酒をオーダーすると

こんな感じでお猪口を選ぶことができるのです!



綺麗なものばかりで迷っちゃいますよね投げKISS

せっかくなので選んだお猪口とお造りを撮影しました!



2


5



お酒を注いでもらったり

6


職人さんの細かい芸に感動してたり

小原オーナーはワインをボトルで頼んだり

7

人数が増えても、とても自由な あんくスタッフでございます(笑)


4


運ばれてくるお料理は器も含め美しい細工が施されていて

見てても楽しい、食べても もちろんとても美味しい!!

繊細なお出汁の味と、旬の食材の素材の味を楽しむことができるお店です!




高級感あふれる店内なのですが

気取らない素敵なスタッフの皆さんと心がほっこり温かくなる美味しいお料理に

スタッフ全員大満足の夜でしたハート②




潤花さん本当にありがとうございました(*´ω`*)





oasisankh

美と健康と元気を創る美容室&エステ  Oasis Ankh(おあしすあんく)


『あんく』は、札幌市中央区の円山にあるアットホームな美容室&エステ。

「お一人お一人にていねいなカウンセリング」がモットーで、

髪に負担の少ない天然素材を使用し、仕上げの眉カット、

ポイントメイク、マッサージなどサービス♪




あんく美容塾

なりたい私、自己計画書づくり
~私という素敵な原石を より磨き上げてみませんか?~

ご自分のチャームポイントや「なりたい自分」をセルフプロデュース出来る人に
なるための楽しい少人数制のスクールです。卒業生同士の交流会もあります。






N.Y.Make-up Academy