行列の 担々麺 @大阪 | イベントコンパニオン日記★(株)オフィス・アンクのオフィシャルブログ★

イベントコンパニオン日記★(株)オフィス・アンクのオフィシャルブログ★

大阪のイベントコンパニオン会社「オフィスアンク」です✨

おはようございますウッドストック
 
某 イベント会場の近くに
 
担々麺屋 さんが OPENしました。
 
 
OPENして すぐに
行列ができて
 
「すごいな」と感心しておりましたキョロキョロ
 
半分は
「やっぱ 大阪人は 並ぶの好っきゃな~」
 
 
 
と。。
 
で、本日
 
ちょこっと 立ち寄ってみましたニコちゃん
 
 
納得 ビックリ
 
納得 あれ・・・目から汗が・・・。
 
 
納得 その ①
 
整理整頓されていて 店が綺麗 感謝
 
 
これ 以外と重要です
 
口に入れるものですから 清潔感 は 大前提
 
 
納得 その ②
 
贅沢な空間の使い方で
 
安心して 過ごせました カナヘイうさぎ
 
 
 
 
納得 その ③
カナヘイきらきら 接客が丁寧 カナヘイハート
 
 
 
 
納得 その ④
一番驚いたのは
定員が全員男性でイケメン君カナヘイハート
(失礼しました。でも重要)
 
 
色白な上品系男性は
清潔感があっていいです。
笑顔でさわやかに対応されたらねぇ。。
 
 
※こちらは 俳優の方です※
 
 
 
納得 その ⑤
さらに
さらに
驚いたのは
「担々麺」が 運ばれてきて
 
次に
何と
店員さんが近づいてきて
「?」
と思ったら、
「エプロンお使いになりますか?」
 
 
納得 その ⑥
次に
店員さんが近づいてきて
「?」
と思ったら
「ヘアピン・ゴムセット」のトレーを持ってきて
「よろしかったら お好きなもの
(ピンも 大・中・小あり。ゴムも多数あり)
 お使いください」
 
 
口にされない心を読み取る
接客のプロ集団に
すごい っ と感動
 
 
納得 その ⑦ン?
味? もちろん
美味しかったです
 
 
納得 その ⑧
久々に
何度も通いたくなる お店でした
 
 
皆さまにも 是非 お伝えしたいっ
 
 
 
 
 

 

星。星。星。星。星。星。星。星。星。星。星。星。星。星。星。星。星。星。星。星。

office Ankhでは

各種展示会・イベント

での

MC(司会)・ナレータ

コンパニオン・受付

雑誌モデル・webモデル

講師手配

など

様々な お仕事に対応させていただきます。

まずはお気軽に弊社へご連絡くださいませ。


06-6532-2207

office@ankh-ta.jp

 

どうぞ よろしくお願いいたします。

星。星。星。星。星。星。星。星。星。星。星。星。星。星。星。星。星。星。星。星。