3LDKイベント | 不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

カラーとアロマで癒しと気づきのお手伝い「彩葉~iroha~」は、不器用な生き方しかできない人を応援します!


昨日は、3LDKさんのイベントでした。
お昼前頃からお邪魔してワークショップを楽しみつつお店番を一緒にさせて頂きましたニコニコ
たくさんのお客様に私の作品も手にとって触って頂けました。
笑顔で、色々と見て回る姿を見られると嬉しくなります音符
店内の様子をご紹介しますね。
色いろ心-2010120515050000.jpg
首元のが私のエリ風のマフラーです。
色いろ心-2010120515080000.jpg
こちらは、樹の音工房さんの陶器たち。
眺めているだけで、ほっこりします(*^_^*)
 
色いろ心-2010120515070000.jpg
こちらは、さおちゃんのバッグなど~。
こんな店内に笑顔溢れるイベントでした。
 
少しお邪魔して、作品の撤収を…と思っていたのですが、居心地が良くて結局は半日以上お邪魔してしまいましたガーン
3LDKの皆さん、お世話になりましたm(__)m
 
お買い上げ下さった方、手にとって触って下さった方々に心から感謝です。
ありがとうございましたm(__)m