いよいよ… | 不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

カラーとアロマで癒しと気づきのお手伝い「彩葉~iroha~」は、不器用な生き方しかできない人を応援します!

イベント、明日ですビックリマーク

仕事から帰り車に荷物を積み込みしました。
ボトル以外。
マニキュア塗りました。
爪の長さがガタガタだけど汗
仕事で荷物を運んだり、段ボールを潰したりした時に割れてしまって…ガーン

そして、セルフリーディング。
色いろ心-2010061923160000.jpg
見事に明日への不安と楽しみとが入り交じり、準備に力を入れ寝不足。
自分自身にプレッシャーを与えていたようです。
心にゆとりを持ち、落ち着いて挑みたいと思いますニコニコ

ゆっくりとお風呂に入って顔のマッサージでもして早めに寝ます。

明日は雨の予報。
浄化には良いかもしれません。
お時間のある方は是非、いらして下さいませm(__)m