今日の長岡市は、お天道様が眩いです晴れ
 
こういう日は
手足のしびれは少なく、過ごしやすいです ニコニコ
(ケモセラピー3コース、3週目は休薬中ですしね^^)
 
 **
 
運送屋さん、ご苦労様です。
いつもありがとうございます トラック
 
キラキラサヴィー うる艶リップキットキラキラ
(日本未発売の数量限定品) 
 
オレンジ系のリップスティックは私好み口紅
 
だから、
「ハッピーバレンタインキャンペーン」の
Big NEWSを読んだときは、
いくつかのリップスティックを望んでいたから、
完璧なタイミングに心が躍っちゃいましたゎバレエ
 
**************************************
 
◆サヴィー ミネラルズ リップグロス  (アンカー アウェイ)
特長:エッセンシャルオイルペパーミント配合
カラー:オレンジピンク
 
◆サヴィー ミネラルズ リップスティック (アイ デアー ユー)
特長:エッセンシャルオイルタンジェリン配合
カラー:コーラルオレンジ
 
◆ポピーシード リップスクラブ
特長: ポピーシード(ケシの実)で古くなった角質を落とすナチュラルな唇専用のスクラブ。
カカオバター、マンゴーバター、アボカドバター、シアバターが唇をしっとりなめらかに整え、
ふっくらやわらかな唇に。
 
<使用方法>適量を唇にマッサージするようになじませます。
その後水で洗い流してください。使用後は保湿をおすすめします。
 
(young living blog引用)
 
**************************************
 
抗がん剤の副作用なのか、
いつも以上に唇が荒れやすいの。
 
休薬中は、
それほどでもないのだけれど‥。
 
だから日本で買えない、
ポピーシード リップスクラブは、
すごく嬉しい ラブ
 
100%天然で化学物質を含まないリップ製品でないと、
唇が更に荒れてしまいます。
 
闘病中も乙女心は忘れないように。
目指せ“うる艶リップ”!!
(キスしたくなるピュアな唇‥うふっ♡♡)
 
これが、他の誰かの幸せの種となりますように‥。