選択肢1を選んだ方のカードの中で、特に重要なのがこちらの3枚となります。

 

 

 こちらの選択肢を選んだ方は、正直イヤな人との縁が切れるかどうかとなると微妙な結果となっております。

 逆に縁が遠くなる前まで親しかった方となら、より縁遠くなる感じではあるのですが…。

 

 微妙、と表現したのは、もしその方と仲直りや復縁を望んでいるのなら叶わないからに他なりません。

 そのくせ、この選択肢を選んだ方が一方的に嫌いな方が相手なら縁を切ることが出来ないからです。

 

 

 もちろん、友人だった人や元カレ元カノと縁を切って忘れていきたい、というのなら問題はありません。むしろ仕事が上手くいったり趣味に没頭したりして考える余裕がなくなっていき、自然と忘れていくことも可能でしょう。

 正に忘れていきたいのならその願いは叶うといっても大丈夫です。

 

 とはいえ、今こうしてこの話をしてしまった以上、年内は少し難しくなってしまったかも。

 それでも来年の年明けには、この結果自体を忘れてしまう感じに相手のことを忘れてしまえます。

 

 

 これを一方的に嫌いだった人に適応出来ないのは、どれだけ忙しくても自然と忘れられないから。

 それだけ怒りなどの負の感情は強いということなので、ストレスなどお気をつけ下さい