プロフィールのところに、占いは配信とTwitterに全任せする、みたいなこと書いてましたが、それももう止めようかなぁ、と。

 

 

 といっても、毎日一枚引きしてブログに書くというのは、事前に予約する形でブログを書いてる自分のスタンス的に無理筋なので、それは出来ない。

 

 

 

 という訳で、金曜日公開で週末の運勢占いを載せようかなぁ、と。

 

 

 

 それも三択リーディングにして、それぞれ別記事で結果を書く感じ。

 これならむしろ予約更新とも相性いい気がしますしね。

 

 

 

 なのでブログ更新曜日は金曜日と、あとは月曜日~水曜日の3日間で計4記事って感じかな?

 …その内の金曜日は三択分ブログ書くから実質今までと変わらないのかもしれない(´・ω・`)

 

 まあそれはそれということで。

 

 とりあえず次の金曜日から三択始めていこうかと思います。

 そして次の週は月曜日~水曜日の更新でいきます。