という訳で木曜日の話を月曜日にするというね(´・ω・`)

 そしてコレを書いてるのは金曜日という不思議さ。

 

 

 

 

 そしてタイトルへ。

 本のサイズで全載せしたかったけどある程度削ってたらこうなった。

 

 とりあえず、九星方位気学の本

 

 今まで占いで「いつ頃良くなりますか?」とか「復縁のために向こうに連絡取るの、今月がダメならいつが良いですか?」ってのを出すのに、数ヶ月先までカードを連続で出して、その中でいい結果になる月を話してたけど、これがあれば生年月日(もしくは生まれ年だけでも)教えてもらえればより正確に出せるということで。

 気学的なアプローチから吉方位まで出せるから、どの方角に呼び出してデートに行けば良い、とかまで出せるのは控えめに言って良きしかない( ˘ω˘)

 職場からどの方角に引っ越せば上手くいくようになるとかまで出せるし、足りないのは俺の読み込みだけという素晴らしさ。

 

 

 まあ使うのは電話占いのみで配信では絶対に使わないけど。

 

 

 まだ読み込み足りないから本をペラペラ捲って探すのはさすがにね…。

 

 他に買ってきたものもあるけど、姪と甥と遊ぶためのボドゲと、自分用のマンガばっかりなので割愛しても問題ないでしょの精神