釣行その78振り返るまでもない2021 | 多摩川團十郎の釣り日誌

多摩川團十郎の釣り日誌

最近になって20年ぶりくらいにバス釣りを再開したおっさんのブログ。
主に多摩川と荒川を主戦場にしてます。

毎年恒例振り返り... ですが振り返ることもほとんどなく。

いや、多摩川厳しいです。

結構行ってはいたのですが、なかなかポイントを見つけられず。

工事で入れない場所、流れの変化でポイントつぶれなどなどでなかなか状況が。。。

 

そんな感じで今年は

2021釣果

サイズ

15cm(目標50オーバー)

 

数  

1匹/45匹

場所

郷土の森・・・1匹

 

でした。

 

ううむ。

なかなか厳しい。

来年は荒川温泉にでも行ってみるかなあ。

 

というわけで皆さまよいお年を!!