企業の信頼はいち社員から | エンジニアの案件、人材情報とフィットネスアパレルショップ10FIT

エンジニアの案件、人材情報とフィットネスアパレルショップ10FIT

ソフトウェア開発やシステム開発等の案件情報を提供!!
仕事を探されている会社経営者、営業、エンジニアの方へお届けします。
フィットネスアパレルショップ【10FIT】の新発売の商品説明

今週はトラブル対応に追われております。



おかげでやらなければいけない作業がみな後回しになってしまいました。



今回のトラブルはエンジニアの面談を組んだあと、エンジニアの都合で日程を変えてもらえませんかということになり、

ユーザー様に面談の日取りを変えてもらい再度面談を組み終わりました。


さて面談を行おうという時になってエンジニア側より「他の案件が決まったので行けません」という連絡が入りユーザー様からどういうことですか?という流れになってしまいました。



相手の方に都合を合わせるためにいろいろ段取りをしていただいたのならば、

しっかりした対応で返さないといけないと思います。



いち社員が行った対応は良くも悪くも企業の印象や信頼につながってしまいます。



気をつけないといけません。




案件情報(一部)



Winクライアント開発

-------------------------------------------------------------------

【工 程】設計~テスト

【場 所】池袋

【期 間】即~20142月中旬(延長あり)

【スキル】

 ・C#による開発経験おおむね23年位

 ・リーダ or サブリーダ経験

【単 金】スキル見合いMax60万(150-200H



大手通信会社サービス検討

-------------------------------------------------------------------

【場 所】初台

【期 間】12月中旬~長期

【スキル】

 ・コミュニケーションスキル(対ベンダ、対要望元)

 ・サービス要件検討等、上流工程の経験

【単 金】スキル見合いMax60万前後



エンジニアの人材は

Java、VB.NET、インフラ、コンサル等、人材のご紹介可能です。



☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

ビジネスパートナー募集しております。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆


こちら  ⇒  http://www.ankendo.com


お待ちしております。