今一番恐ろしい好敵手 | ひよっこ将軍の無双日記♪

ひよっこ将軍の無双日記♪

猪突でチンパンなひよっこ将軍の項己による真・三國無双onlineZ奮闘記

皆様おはようございます


瞬間最大武名でやっとA-になった項己です


瞬間最大なので直ぐ常時安定のB+に戻る事でしょう・・・


最近の楽しみと言えば速攻制圧でたまにご一緒する方との


羊鈷(こが違いますが)と陸抗の様な親睦激と


仲買での掘り出し物探しと武器練習


先輩やフレとのお試し演習などでしょうか


人それぞれ色々な立ち回りや癖などが有り


行動パターンや武器の特性から防ぎ方や攻め方


自分の武器の長所短所など


色々考え試すのが凄く面白くて楽しいですね~


ありがたい事に新たにフレになって頂いた方々も居ますし


最近復帰されたフレさんとも初演習お誘い頂けました


昨夜は古くからのフレで今は勢力が違うYさんと


久し振り演習しましたがこのフレは真剣にやばいです


埋もれた原石状態と言うのでしょうか・・・


センスの差をまざまざと見せ付けられます


本人は望まないかもしれませんが


現状を例えるなら君主に恵まれない不遇時代の


太史慈や魏延、黄忠といった所でしょうか・・・


それなりの君主に仕え周りの先輩やライバルにもまれ素質が開花したら


呂布にもなれるのでは?と思えるレベルで恐ろしいです


本人はとっさの反射神経と野生の勘と言うセンスだけで立ち回っています


(本人は一応色々考えていると言いそうですが)


まあ、基本N待ちスタイルですが考えてそうしてると言うより


そういう立ち回りが戦績良いのでなんとなくそうしてる感じ


なんとなくで色々考えあの手この手を繰り出す私より


伸び代は遥かに有るでしょうね(前から分かっていましたが)


本当にこのフレに色々知識が付いたらと思うと恐ろしいです


調子に乗せると更に手が付けられなくなるのでこの辺で(笑)


董卓側で優秀な人材をお求めな方は是非調略に挑戦されてみては?


難攻不落でしょうけど・・・まさに真田丸(^_^;)


更に言えばもう1人やばいフレ居ますけどね


今はDDに居られるようです


このフレも50320系高火力武器大好き呂布タイプ(笑)


余談ですが夏圏のC1陣をどうにか潰し最悪でも相打ちから有利に出来ないかと


色々挑戦しましたがことごとく潰されますね


中距離以上のC1が無いとキツイし無属性でこれじゃ・・・


と言いつつ夏圏C1は1盾2砕推しな項己さんでした~


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村