今日はバイトの面接。
宴会場のスタッフのバイト。
相変わらず後先考えずに知り合いがやってるからという安易な考えで申し込んだ。
もちろん接客業。
コミュ障で人見知りな自分はとてもやりきる自信がない。
現に飲食チェーンの厨房のバイトを2ヶ月ほどしているが、なかなか不器用でまだメニューも覚えきれていない。
そんな中、金欠を脱しようと掛け持ちにしたわけだ。
ホテルでの接客となると、仕事の中身は当然、
今働いている飲食店のホールよりも覚えなければいけないことが多いだろう。(こりゃ大変だぁ💦)
面接終了後、いきなりちょっとしたテーブルマナー、チェアーサービス(お客様が座る際に椅子を引き、座る際に椅子を押すというサービス)など、ちょっとした接客の練習をさせられた
これだけでもコミュ障には充分つらい・・・。
その上、自分は根っからの不器用で、この練習だけでも手こずってしまった😭
はぁ、、この先大丈夫だろうか( ˊᵕˋ ;)💦
先が思いやられるわ〜・・・。
- 前ページ
- 次ページ