こんばんは。


入院6日目。今日は抗がん剤治療の2日目。10:00からの治療は無事終わり、もうすぐ22:00の治療が始まります。

なんとも言えない怠さと、吐き気まで行きませんが時々しゃっくりが出てきました。まだもう少し、大丈夫そうですが。

日中は殆ど寝てしまいます。夜は夜で寝れるので薬の副作用と割り切るしかないですが。

今日は16時頃妻が着替えと飲み物の差し入れを届けてくれました。水分取るべしなのでとてもありがたい。


義母と同居してから、なかなかゆっくり休める時間もないだろうに私の世話までさせて申し訳ない。

面会はできませんでしたがFaceTimeで少し話しました。家は変わりないようで何よりです。全く期待はしていませんが退院した時、少し片付いてるといいけど。

早く元気になって、妻の負担を少しでも軽くしたい。

夜の治療も頑張ります(寝ているだけですが)。