こんにちは。


今日から入院です。
休みの妻が送ってくれて、荷物の整理を手伝ってくれました。入退院時の付き添いは最低限の面会が許されるのです。

でも、また暫く妻の生顔は見れません。と思ったら……。

今日は採血、採尿、レントゲン、脳のMRI、全身のCT、心電図でした。画像の結果については未だ聞いていませんが主治医の先生から(看護師さん経由で)「明日、妻にも来てもらってICをしたい」という話があり、(妻が帰った後だったのですが)病院から妻に調整してくれて明日の夕方ICをしてもらう事になりました。妻は仕事を定時で抜けて私の入院している病院へ来てくれるとの事。

何か嫌な予感がします。再発しているのかなぁ?私には言ってくれても良いと思うけど。不安が募ります。分からないのが1番不安なのです。

今日の夕方から輸液をつなぐという話でしたが、明日の朝からになりました。

今日の株式
野村原油ETFを85円で全て(300口)売却。少し利益が出ましたが、あまり理解できない物に手を出してはいけませんね。

丸紅を470円で200株売却(残100株)。600円の利益です。下がったらまたナンピンです。

ゆうちょ銀行を897円で200株買ってみました。証券会社のメールマガジンでは勝っている人の買っている株らしいです。