こんにちは。


入院が伸びて思わぬ自宅療養延期。とりあえず家の片付けをして、昼から妻と散歩に。
今日は妻と豊平川の河畔を歩きました。

豊平川に架かるミュンヘン大橋から南22条大橋という橋を目標に歩いたのですが道半ばで断念して途中で引き返しました。平坦な道だし十分歩けると思ったのですが、体が本当に重い。そして、やはりすぐに息が切れて座って休みたくなる。身の回りのことや家の中の移動はそれほど問題なくできるのですが、散歩はまだまだです。前回は入院3日前にはかなり歩けてたと思うのですが、今回は体力の回復が遅く感じます。

天気が良いからか、けっこうな人がウォーキングをしていました。普通の人はそれくらい歩けるんだなぁ。

それでも、2,800歩ほど歩けました。1日3,500歩以上が目標なので夜も少し歩きます。少しでも入院前に体力を回復させないと。

今日の株式
昨日買ったトーセイを955円で売却(残100株)。1,300円の利益です。ここは優待用に1単元有ればいいかな。下がった時のナンピン効果も100株の方が大きいし。