こんばんは。
入院6日目です。
不安が募る毎日ですが、希望を持って日々を生きます。

時々シャックリがひどくなって薬が処方されます。あとは体のむくみと謎の体重増加。利尿剤がまた打たれました。食欲がないので栄養点滴がつながれました。


眠気は相変わらず強いです。人はこんなに眠れるのというくらい寝ています。夜も寝れているから大丈夫かな?無理をせず療養です。

病院は全面的に面会禁止になっているので病棟も静かです。昼過ぎから本を読んだり、少し電験の勉強をする気力が出てきました。

妻がFacetimeで電話を何回もくれます。とてもありがたい。治療頑張るよ。

今日の株式

先週は涙目、涙の1週間。北洋銀行を100株だけ買い戻ししました。
今日、自宅にニッケ(売却済)の優待クオカードが届いたよう。いつもながら妻に贈呈。500円だからすぐ蒸発しちゃうけど。ささやかな気慰め。