こんにちは。
入院2日目。まだ抗癌剤の治療は始まっていませんが、体調は良好。
今日はCVポート挿入。意識がある状態で体を切られたりするは怖いですね。その後MRIを撮りました。まだ、結果は聞いてないですが良い方に向かっていて欲しい。

さて、そういえば妻が今月藤木直人の舞台を観に東京に行くと言っていたなぁと思って「いつだっけ」と聞いたら、この間の3連休に行くつもりだったらしい。チケットを買った時は私のリンパ種再発の診断前で、私が昨年12月末から入院になってしまったのでチケットを知人に譲って、予定をキャンセルして一緒の時間を過ごしてくれたようです。

私としては、あんなに楽しみにしていたんだし是非行って楽しんできて欲しかったのですが。なんだか申し訳なくて。しっかり病気を治して、なんの心配もなく舞台やコンサートに行ってもらえるように頑張るしかないです。

まだ治療開始のGOは出ていないようですが、早く退院して、償いにまた温泉に連れていってあげたいな。

今日の株式
スバル(7270)がやっと買値まで戻ったので数百円の利益で売却。優待のない株はさっさと売るのです。長かったー。もう2,600円前半でないと手を出さない。
関西電力を100株買って、保有200株、1248円まで買値を下げました。