こんばんは。
今朝、採血があると聞かされていたのですが、朝ラウンドに来た看護師さんから「採血は明日です、日にち間違えてお伝えしていました」とのお言葉が。えーそんな事あるかいな?先生も看護師さんも今日の朝採血だって口を揃えて言ってたじゃんか。全員揃って間違えていたの?

まぁ、もう少し入院していられるということでプラスに考えますが。

そして今日は医療保険の担当者セールス(ばばあ)さんからしつこく電話があった。期末が迫っているからか、給付金の請求をいつ頃するか、日数はどれくらいになるかしつこく聞いてくる。そして、奥さんに紹介したい保険があるので、妻を紹介すれという。仕事の付き合いでやむなく保険入ったけど(まぁ、これはラッキーだったけど)もう、仕事の付き合いが切れたので、もう縁切りしたいな。給付金の請求はコールセンターで間に合うし。

明日の採血の結果が良いことを願って早めに就寝です。