5月21日 西武プリンスドーム | 安藤顕一の日記

安藤顕一の日記

普段は、教員として、埼玉県内の学校に勤務しています。麻雀や鉄道が趣味です。今までは、麻雀を中心に記事を書いていましたが、これからはいろいろな記事を載せたいと思います。

5月21日に行ってました。

西武プリンスドームに。

先発オーダー

5/21seibu1


いい感じでゲームは進んだのですが、最後は、

5/21seibu3


4-3のサヨナラ負け(ノ_・。)

鬼崎に打たれました。応援そのものは楽しかったので、よかったです。

ライト側の外野席でこんな方に会いました。



ノボせもんの2人です。

福岡の芸人さんで、福岡放送の企画でホームランキャッチプロジェクトをやっているそうです。

ホークス大好きで、応援もしっかりしていました。最後に負けた時はがっかりしていました。

球場で会ったときは、声をかけてあげてください。よろしくお願いします。

最後に、彼らのアメブロを紹介しておきます。こちらから。

2016年度ホークス現地応援成績(球団別) (16.5.21現在)
イーグルス  1勝
ファイターズ 1勝
ライオンズ   1敗
年間合計  2勝1敗

2016年度ホークス現地応援成績(球場別) (16.5.21現在)
コボスタ宮城    1勝
東京ドーム     1勝
西武プリンスドーム 1敗
年間合計      2勝1敗