鷹の祭典 in 東京ドーム | 安藤顕一の日記

安藤顕一の日記

普段は、教員として、埼玉県内の学校に勤務しています。麻雀や鉄道が趣味です。今までは、麻雀を中心に記事を書いていましたが、これからはいろいろな記事を載せたいと思います。

今年も行ってきました。

鷹の祭典 in 東京ドーム




チケット争奪戦に敗れ、取れたのが、S指定席。



なので、こんなところから、観戦していました。(写真の左側が、マリサポ。右側がホークスファン)

やはり、これだけのホークスファンが集まると、歓声が大きいし、迫力があります。

ただ、新チャテだったので、チャンス時の応援がしずらかったです。

試合は、1-0で敗戦でした。2年連続の敗戦。

投手戦で最後の最後で、スタンリッジが、ブラゼルに一発を浴びてしまいました。

9回は、投手交代だったのかな。

試合終了後は、いつもの花火。

最後のイベントまで、付き合ってくれたマリサポに感謝。



ちなみに、今年の鷹の祭典のユニフォームはこんな感じです。




最後に、鷹の祭典 in 東京ドーム開催に関して、読売巨人軍とヤクルトスワローズ球団に感謝。

(東京都は巨人とヤクルトの保護地域のため、両球団の許可がないと、他チームは主催ゲームは開催出来ないので。)