RMUオープンリーグ第2節 | 安藤顕一の日記

安藤顕一の日記

普段は、教員として、埼玉県内の学校に勤務しています。麻雀や鉄道が趣味です。今までは、麻雀を中心に記事を書いていましたが、これからはいろいろな記事を載せたいと思います。

RMU オープンリーグ第2節は仕事の都合で参加しませんでした。

しかし、ほかの参加者がいますので、スコアはそのままでも、順位は変動します。

スコア ▲26.6で、順位は12位→15位(暫定参加数22人中(注1))となりました。

第3節も仕事の都合で不参加予定ですが、第4節以降では、

まずは、▲(マイナス)を0にしたいと思います。

なお、RMUの各タイトル戦の成績や日程は下のURLから確認できます。

http://www.rmu.jp/web/index.php?ref=title


注1 オープンリーグは全8節のうち、任意の4節に参加すればよいので、

最終的な参加人数は第5節に確定します。

なので、今は暫定参加人数となります。