大洗水族館 | パティシエH・Kのブログ!

パティシエH・Kのブログ!

パティシエ修行中!!

ジャパンケーキショーや内海会コンクールにも挑戦します!!

今日は大洗水族館にいってきました!

水族館なんて何十年ぶりでしょうか?

確か五歳くらいの時に品川にある水族館にお父さんと行った様な行かなかったような、、、、、、

で、いってみたら、、、、、、、、すごいっすね!

大の大人がかなりはしゃいでました!(笑)


パティシエH・Kのブログ!


パティシエH・Kのブログ!

いろんな魚が泳いでて超きれい!


パティシエH・Kのブログ!

でっかいサメがいたり。。。。。


パティシエH・Kのブログ!

マンボウもいたり、、、、


パティシエH・Kのブログ!

アシカ君もがんばってました!!


パティシエH・Kのブログ!

ペンギンも気持ち良さそう。

とまぁ、なんだか大興奮の一日で、久しぶりに人間らしい生活が出来たかな~!





MATFER shop

↑期間限定モールド40%OFFです!