おはようございます | パティシエH・Kのブログ!

パティシエH・Kのブログ!

パティシエ修行中!!

ジャパンケーキショーや内海会コンクールにも挑戦します!!

おはようございます。
久しぶりにブログ更新します!
言い訳になりますが、忙し過ぎてなかなか更新出来ずにいて申し訳ありません
m(_ _)m
3日前にトップオブの書類審査用写真を撮り終えて、アントルメの最終調整、昨日はPCにてアントルメのルセット作成。申込み用紙作成。無事にポストへ投函!
うちのお店からはもう一人トップオブに応募の為、そちらの撮影もしてました。そして今日から夏休みなので、夏休みを利用して東京のオクシタニアルにて研修、、、、と超多忙な毎日を過ごしています!
ちなみに今バスにて東京に向かってます(^O^)
そして夜は久しぶりに親友に会います!本当に楽しみです!あとお寺行って二年ぶりくらいに母親に会ってきます!
コンテストで絶対勝つからと約束してコンテストが原因で忙しくてなかなか会いに行けないとんだ親不孝者です。
プチギフトも作ってあげてきます!
本当はコサイのお菓子食べて欲しかったけど、実際にはできませんがきっと喜んでくれるはず!
と、ちょっと重い話になってしまいましたが悪しからず
m(_ _)m
ここ何年かは夏休みはコンテストの練習しに会社に行っていましたが、今年は結果が出るまで身動きが取れないので、少しだけゆっくりしようと思います。