連休も終わり | パティシエH・Kのブログ!

パティシエH・Kのブログ!

パティシエ修行中!!

ジャパンケーキショーや内海会コンクールにも挑戦します!!

今日で連休も終わりです。
今帰りの高速バスから日記を書いています!
今年の連休はとても充実したものになりました。
充実していたといってもほとんど友達と遊んで飲んで終わりましたけど!(笑)
一昨日、昨日と地元の友達と会って遊んで飲んで色々な話をしてきました!
やっぱり地元の友達といるとすごく楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました!
今年から社会人という人もたくさん居てみんなそれぞれの道を頑張ってるんだなと思いました。
とても良い刺激になって自分ももっとがんばらないといけないなと思いました。明日からまた仕事です。
お客様の笑顔の為に明日からまた頑張ります☆