初詣!! | パティシエH・Kのブログ!

パティシエH・Kのブログ!

パティシエ修行中!!

ジャパンケーキショーや内海会コンクールにも挑戦します!!


 
初詣に行ってきました!!

ちょっとおそめかな?

もちろん一人!!(笑)

友達と約束してたんだけど、急用ができてしまったらしい・°・(ノД`)・°・

他にいろいろ電話してみたけど、つながらないのでしょうがなく一人で行ってきましたよ、、。

まぁ、慣れたもんですが(笑)

近くにある町田の菅原神社に行ってきました!

もう5日なのに結構人いるもんですね!!

あ、おみくじ引きました。

結果は。。。。。中吉!!!

まぁまぁですね☆迷わず進めだそうです!

はい、迷わず進ませていただきますよ!!ヽ(゜▽、゜)ノ