リズム・テンポ | Going my way

Going my way

ブログの説明を入力します。

喋るとなんとなくコイツ使える使えないのあるあるが…というのを年度始に深く共感し痛感したわけだが




今回はどんなのが無理かという話



最近の出来事も踏まえながらどうぞ。
片っ端からツッコミます。

まず男ver

ウザイ版


『あ、そういやオレ再来週ライブだった』

いや、聞いてねぇし。なにそれ?
オレライブとかしてますよ(ドヤ 
っていうアピールっすか?死んでください





続きまして

クズ版


『そういえば、先週の授業のプリントある?貸して!』

ここまでなら許す。さすがに理由もなく断らない。

翌週


中間試験→いない

その次の週

俺『お前、先週テスト受けとらんかったやろ。どないした?』


『兄貴が持病の病気で倒れて…』


はい、二度と貸しませーん。

百歩譲っても無理でーす。




次は

イライラ版


『バイクでこの前ガソリンが漏れちゃってさぁ、危なかったよ~』


誰も聞いてないから。黙ってそのまま間違ってガソリンまみれになれば良かったのに。


と、まぁこんだけ書いてもと思ったので、じゃあこれが一人に集約してるとしよう。


存在がもう無理ですね。いるんですけどね。



最終的に、話を聞くとクラスのグループにはぶられたとか。



そりゃそーだわwwwwwwww

でその時に言ったのが
『去るもの追わず来るもの拒まずだからしょうがないよね』


負け犬wwwwwクッソwwwww
来るもの拒まず?誰も来ないから安心しろwwwww

目の前で机叩きながら腹かかえて涙流しながら指差して笑ってやりたかったけどガキじゃないんで

俺『まぁね、ふぅ~ん』(笑いこらえるの必死)


この時からクズ野郎だなーって思ってましたよ。


その翌週くらいかな、連れの何人かで盛り上がっていたので授業ギリギリに着くと



後ろに座ってる存在感薄いやつに喋りかけてるンゴwwwww



ばーかwばーかwwwwwぼっちになって必死になってやんのwwwww哀れだねぇwwwww


このあと、授業ギリギリなのにトイレ行って笑って来ました。



とざっとこんなもん。もっとあるけど厳選に厳選を重ねた。




次女性ver

これは実体験がないのであくまでイメージです。



やたらとうるさい。


声高いんだから考えろ。



デブ


論外


なんか話を聞いてるとまとまりがない

喋り方に問題など


最後のはちょっと口で説明しづらいんで今度そんなやつがいたらじっくり観察しようと思います。


他はまぁ好みだから仕方ないかな。


身近でそんな人がいませんか?皆さん愉快なカス話ならまだまだお待ちしております






Android携帯からの投稿