悲喜交々 | Going my way

Going my way

ブログの説明を入力します。

どうも、全然ご無沙汰してません

アンカズ兼SINDOG兼2代目障害の鬼でございます。


もはやなんと呼ばれても別に構いません。



さて、今日は前回の『試験前に余裕で解ける問題を何故出すのか』という問いでした。
理由はまだわかりません。


裏に隠れたドス黒い部分が有りそうですが、それも可能性として薄そうなので想像できる範疇のひとつにしておいてこの問題は終了にします。



では本題、今日の議題は『2ヶ月前は…』です


先日の簿記絡みの話なんでほぼ愚痴に近い形になりますがご了承ください。


まず、入学してすぐ簿記受験クラスっつー便利な夢のクラスがありまして

概要は『シックスナインの日に向けて勃起頑張るぞー!そして受かっちゃおー』という話。

つまり6/9の試験日までに頑張って受かろうぜwww

という内容。


草をはやした意味は察してください。



最初はそこそこ大きい教室にそれなりに人が入って

『おーヤル気あるなぁと』

一ヶ月後…

『あれ?何となく減った気が…キツイモンナー』

二ヶ月後(最近)
『あれれ~?(コナン風)こんなにいなかったっけwww』

という現状。


同じクラスだった奴に4月に同じコースだったので

『お前、見た目に似合わず真面目なんな』と思ったけども

やっぱりやはり


無理そうな顔してた。うん。察してあげて5月から口も聞いてない。うん。


だけど思ったの。


向上心の欠片もないって


まぁそんなもんだよね。
世の中の学生なんて。
学生って基本好きじゃないから。

真面目に生きてるのバカバカしくなるけど先々考えたらもっと苦労する可能性が高いから今は真面目に生きます。


心のなかは





Android携帯からの投稿