週の始めから寝坊…(д)!やってしもた/(*^^*)\最近やたら寝坊多い涬!昨日遅くまで中国語勉強してたのがまずかったよね。←んで週4回1限目に必修ってのがあかんよね。←先週バイト6連勤やったし。←やから2限目の体育から行く~っバドミントンらぶそれと英会話と心理学で終わり溿あとSALE行きたーいっ!明日時間ありそうやで行ってみる鈊とりあえずサンダルとピアス~っじゃあまたねん:)
朝から(/д\*)おはようございます(ω)今日は1週間の中で唯一2限からの日だよ~っでも2限目の地学行かず結局ちーふ家行ってちゃいちゃいむっちゃ大好き溿!ちなみにちーふはバイト先の店長(∀)11時くらいばいばいして3限目の中国語行った~っ小テストやった(д)んで今日も英会話サボった鈊←今から電車の中で期末レポートの課題図書読む!勉強も大好き~っciao:)
初ぶろぐ(゚゚)今日から初ぶろぐ!久しぶり過ぎて何書こうか迷い中なう(ω)←んで今中国語の出席日数がやばい事に気付いた。単位大丈夫か自分/(*^^*)\んで今日は2限で授業終わりだから終わったら友達と学食食べてからクレープ食べに行くとゆうリッチな予定\(*^^*)/←とりあえず中国語頑張らねば。テストうんぬんよりまず出席日数だ。←頑張る(д)!!!