やってしもた/(*^^*)\ハートブレイク

最近やたら寝坊多い涬!

昨日遅くまで中国語
勉強してたのが
まずかったよね。←

んで週4回1限目に
必修ってのがあかんよね。←

先週バイト6連勤やったし。←

やから2限目の体育から行く~っ晴れ

バドミントンらぶドキドキ

それと英会話と心理学で終わり溿クローバー

あとSALE行きたーいっにゃー!

明日時間ありそうやで
行ってみる鈊音符

とりあえずサンダルとピアス~っキスマーク

じゃあまたねん:)ラブラブ





おはようございます(ω)晴れ

今日は1週間の中で
唯一2限からの日だよ~っにゃークローバー

でも2限目の地学行かず結局
ちーふ家行ってちゃいちゃいドキドキ

むっちゃ大好き溿!

ちなみにちーふは
バイト先の店長(∀)ひらめき電球

11時くらいばいばいして
3限目の中国語行った~っ音符

小テストやった(д)雷

んで今日も英会話サボった鈊←

今から電車の中で期末
レポートの課題図書読むグッド!!

勉強も大好き~っドキドキ

ciao:)





今日から初ぶろぐ!

久しぶり過ぎて何
書こうか迷い中なう(ω)←

んで今中国語の出席日数が
やばい事に気付いた。

単位大丈夫か自分/(*^^*)\

んで今日は2限で授業
終わりだから終わったら
友達と学食食べてから
クレープ食べに行くとゆうリッチな予定\(*^^*)/←

とりあえず中国語頑張らねば。

テストうんぬんより
まず出席日数だ。←

頑張る(д)!!!