なかなか更新出来ず…





いつもブログを読んでくださる方々、ご心配おかけしてしまいごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



沢山の方々のサポートのもと、先日何とか無事に長女のチアの全国に行くことが出来ました!


途中、張りで痛みが出たりしましたが、レスキュー等をつかって無理なく過ごすことができました^ ^

が、しかしホテルのベッドは体が痛かった(>人<;)
バスタオルや掛け布団を工夫しながら、、、体位調整しながら、、、夜中もきっと熟睡できなかった主人、ごめんねm(__)mありがとう!!



そしてやはり、、、、全国は世界が違いましたσ(^_^;)

厳しい世界ですね。だけど、親子共々良い経験ができたし、娘自身も沢山学ぶものがあったようです。
また次の大会にむけてスタートですピンク音符


大会翌日、頑張ったご褒美⁈(笑)に原宿で遊んできました^ ^










翌日下矢印



綿菓子、、何回食べても好きなんですよね〜うずまきキャンディ





そういえば、私も小さい頃はよく買ってもらってたかなぁ〜^ ^
あのフワフワの食感が不思議で甘くてたまらなくてふんわり風船ハート