こんにちは。





先日、あんり、かりんの学習発表会を見にいってきました。


体調面が心配でしたが、体調も良く、久しぶりにウィッグをして出かけました^ ^


マスクとマフラーで胃管をカモフラージュ!




あんりはこの日のために合奏の木琴を昼休みや朝練で頑張っていたようです!


かりんは鍵盤ハーモニカとみんなの前でセリフが一言^ ^


2人の成長した姿と一生懸命な姿に終始ウルウル感動でした。


子どもって本当、毎日毎日心も体も成長してるんだなぁと実感。。


最近、少し反抗期⁇思春期のあんり。
難しい年頃に突入なのかな、、、、







全然話題は変わっちゃうんですが、このアイスクリーム食べたことありますか⁇
すっごく美味しくてハマってます^ ^
少しずつしか食べられませんが…