こんにちは^ ^




今日は治療日。。。











なんだけど、、、、、メンタル&内ヘルニアの術後の体に起こっている変化に悩まされ………治療に立ち向かう気分になれません(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)





術後からまだ内臓の痛みがあること

術後から右足のリンパ浮腫を発症したこと
(痛いし、歩くのも少し辛い)


37.2〜37.5度の熱が続いてること






そして今日、、、また点滴したら副作用で具合が悪くなる


私には効果の期待できる薬じゃないのにやる意味ある?


だけど何も治療しないのは余計に不安で仕方がない。


矛盾してるんですけど、すごく葛藤してます




こうやってどんどん体が弱っていくのかな、、、




最近、死の恐怖や死の直前のことが頭から離れません。
苦しいのかなあ

痛いのかなあ

意識あるのかなあ



バカみたいですが、、、、






久しぶりのブログなのに気分暗くてごめんなさい🙏




今からとりあえず点滴です