こんにちは傘




今日はイリノテカン5回目ですカエル




前回は点滴終了後から汗が出たりお腹がギュルギュルしたりしたので、今日はそれを抑える薬を追加してもらいましたチョキ


そして、今日からイリノテカンの量を増やすそうです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

まぁ、量を増やしたからって治療効果が比例するわけではないので私としては増やす意味ある?ってかんじだけど、、、、おとなしく先生の言う事を聞いています真顔

そんな今日のお供はこちら🍹
fruits in tea Greenグリーンハーツグリーンハーツ

さっぱりしてて冷たくて美味しい照れ






そして私の薄毛事情〜(^◇^;)公開キラキラ
TC後8ヶ月から
     下矢印
アバスチン、シスプラチン、ハイカムチン
3クールで髪の毛が少し抜けて少し切れる
血栓のためお薬変更
    下矢印
イリノテカン
髪の毛切れる


の、現在の頭事情ウインクハット



前髪が切れてほとんど無いので横から⁇持ってきて薄毛を隠してみました^_^笑

あ"ーやっぱり前頭部、髪の毛うすっ!!
切れてる毛もたくさんあるから頭触るとチクチクあせる

後ろや横は伸びてきたのにこのアンバランス感…汗


ポイントウィッグの出番かな〜

ころころ髪型が変わると周りの人に気付かれても嫌だし、ウィッグを変えるタイミングって重要ですウシシハサミ