母の日。。。







前々から考えていましたが、母も手伝いに来てくれているこのタイミングで娘達に病気の説明、告知をしました。








とても辛かった






娘達はもっと辛かったはず




あんな小さな胸を痛めて理解しようとして辛かったよね




あの歳で荷が重過ぎる話





長女、私の胸の中でたっくさん泣きました




私を抱きしめる長女の腕にとても力が入ってた



次女、私に抱っこされてポロポロ涙をとめどなく流してる
まだ2年生なのに…      ごめんね




三女は訳も分からず母に抱っこされていました





ごめんね






ごめんね






ごめんね







ママも胸が張り裂けそう








娘達の心の中を想うと辛くて辛くて可哀想で…




申し訳ないです








あの子達、大丈夫かな…







あんり、かりん、ひまり、辛い想いをさせてごめんね







母の日のプレゼントありがとう













ずっとずっと大好き